お祭りの中での嬉しいご報告♪皆さまにとって いつでも帰ってくることのできる、冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでありますように。。。

 

 

皆さんこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス 

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

春も近づき、今日は春分の日ですね

ぽかぽか温かい春の日が待ち遠しいこの頃ですが

昨日、冠稲荷神社では初午大祭が行われました!

多くのお客様とお子様がいらっしゃり
大変賑わいのある一日となりました!

そんな中、昨年の秋に挙式を行った新郎新婦のおふたりが

ご挨拶に来てくださいました♪

 

ご結婚式を迎えた時、
新婦様はお腹にはベビーちゃんがいたんです。

マタニティーでも大丈夫ですか?と心配そうに話してくださったのを

覚えています。

よく、マタニティードレスなんて言葉も聞きますが、

じゃあお着物は??と少し不安になりますよね。

実は、お着物も妊婦さん用に締め付けの少ない
違った形のお着物をご用意させて頂いています。

スタッフも常に体調にも気遣いながら傍につかせてもらうので
何かあった時にはすぐに伝えて下さいね!と
声をかけさせて頂いています♪

実は意外とマタニティーでの御結婚式も多いんですよ♪

 

そんなお二人の披露宴も少人数ということもあり、
あまり忙しくいろいろなことをするのではなく、

ゲストとお話しながらゆったり過ごしてもらいたい。

という希望を叶えたご会食に近い披露宴を行いました!

 

数か月たった今でもお二人から、

ゆったりとした本当に良い披露宴でした~ というお言葉や

ゲストからも演出ばかりでなく、ゆっくり過ごす披露宴もいいね!
とすごく好評だったんです♪

と嬉しそうに話してくださるのがとっても嬉しいんです(^^)!

 

ということは?

マタニティー婚だったお二人にも

お子様が誕生したんですね☆

元気な男の子!

せっかくだからと、抱かせてくださり

なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

 

本当に新婦様もベビーちゃんも無事に生まれて良かった!

 

もう少し大きくなったら初午大祭の稚児行列も参加しに来ます!

と言ってくださりました♪

 

こうやって、神社を通して様々な節目に足を運ぶことができる

やっぱりこれこそが一番の魅力だな~と感じました☆

ぜひ、みなさんも

神社で行う結婚式 体験してみてはいかがでしょうか?♪

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA