【群馬県で神社の結婚式が叶う場所☆】いつでも帰ってくることのできる場所。冠稲荷神社で神前式を行ってみませんか?

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

夏も終わりに近づいてきたのか、境内の緑の中からは

夕方になるとひぐらしの声も聞こえてきて

なんだかしみじみと夏の儚さを感じています(^^)

 

さて、本日は改めて神社の神前式の魅力をご紹介します♪

結婚式というと、まだまだチャペルでの白いドレスを着たウエディングに憧れる方は多いと思うんです。

でも、神前式には神前式の魅力がいっぱい!

 

神前式は、神社を使っての神前式と、

組み立て式や、会場の中に作られた神前式と形がさまざまです。

 

冠稲荷神社は、もちろん歴史ある神社であり、結婚式の為に作られたものではなく、昔からこの場所に在る地元に根付く場所なんです。

この本物の神社で行う神前式の魅力の一つは

チャペルのバージンロードと同じようなイメージ、

四季折々の景色のなかを、

今までの人生を振り返りながら、そして新しい人生に心躍らせながら

一歩一歩進む、参進を行えること。

そして何よりも、神社として、普段の生活を過ごす中での門出を

ずっと一緒にすごしていける場所であることです。

お二人だけでなく、家族みんなの大切な思い出の場所として、

初詣に来るのもよし、赤ちゃんが出来たら安産や初宮参りで足を運んでみたり、

七五三、成人式と大切な節目をお祝いする場所としてぜひいらしてほしいんです♪

 

桜が満開だから。紅葉が綺麗だから。

そんな理由でもいいんです!

結婚式を挙げた、永遠の愛と真実を誓い合ったこの場所に

いつでも帰ってくることが出来る。

あのころの自分たちを思い出せる。

そんな場所で有り続けたいと私は思うんですね☆

ここ群馬県では、そのような神社での神前式

そしてその場所での披露宴が叶う結婚式場はというと

かなり数が限られてくるんです。

 

ぜひみなさんも、こんな温かい魅力がいっぱいの
冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスで結婚式を挙げてみませんか?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA