新緑の境内に包まれた厳かな神前結婚式の後には・・・?

皆さまこんにちは!

今年4月からティアラグリーンパレスに入社しました、料飲・プランナー松本祐美です(^^)

今日はお天気もよく、神社にも多くの方が参拝に訪れていました!新緑の冠稲荷神社の景色と朱色の大鳥居のコントラストが素晴らしいですね☆☆☆

本日、当館の神前挙式後のご家族会食が行われました和室の会場、藤壺からはそんな自然あふれる、春夏秋冬四季折々の様々な顔を見せる境内の景色がご覧いただけます!!

厳かな挙式では、新郎・新婦様お二人による儀式が多く執り行われ、これから共に歩んでいく未来へ、希望とともに身の引き締まる思いも感じて頂けたのはないでしょうか?

神前婚

 

そんな凛とした雰囲気とは打って変わり、お食事会場ではご両家のご家族と共に、仲睦まじそうにお食事を楽しまれていらっしゃいました♪

お食事の乾杯はご家族皆様に楽しんで頂けるよう、ノンアルコールのシャンパンをご用意させていただきました❤また、美味しいアルコールのシャンパンもご用意していますので、当館をご利用の際にはぜひご賞味ください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA