【結婚式記念日を思い出の場所でお祝い♪】ウエディングアニバーサリーパーティー開催!お二人がいつでも帰ってくることのできる場所であり続けますように、、

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

最近、朝晩がとっても冷え込んでいますね(>_<)

境内の緑も少しずつ色を変えています。
今年も秋が楽しみです♪

ティアラグリーンパレスのお隣、いなり幼稚園では

運動会が行われていました!

練習のときから、子どもたち元気な声や、合奏も聞こえていたので
がんばれ!がんばれ!って心の中で応援してました♪

 

さて本日ティアラグリーンパレスでは、

ティアラグリーンパレスで挙式をされた方向けの

結婚式の記念日をお祝いするウェディングアニバーサリーパーティーが行われました♪

 

ご結婚式からもう1年!

お二人とお会いするのは半年ぶりくらいだったんです。

 

挙式当日、実は新婦様のお腹の中には新しい命が、、♡

少し時間を置いて3月には初午大祭で生まれたお子様と一緒にお会いしたんです!

そのころはまだ小さかったんですが、

本日また半年ぶりにお会いしたらとっても成長されていました!

 

ぱぱとままに似ていてとってもかわいいんです♡

 

小規模のご結婚式をされたお二人だったのですが、

あえてばたばたと演出は沢山入れず、

美味しいお食事とゲストとの時間を大切にしていただける披露宴を行いました。

結婚式から1年たった今でも、お二人から

「本当に良いお式でした」

「列席の皆さんにもすごく好評だったんです」

と、すごく嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。

お二人の優しさや温かさ、ゲストをおもてなししたいという想いが
しっかり皆さんにも伝わっていたことがとっても嬉しいんです。
おふたりのおかげですよ♪

 

本日はお越しいただいて本当にありがとうございました!

また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪

みなさんもぜひ、温かい結婚式味わってみてはいかがでしょうか?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA