ますます増える【家族婚・親族婚】 結婚式には司会者ってよくいるけど少人数婚ではどうするの?少人数結婚式だからこそできる素敵な時間を過ごせるひと時♡大切な人だけを招いて丁寧なおもてなしを☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

気温は下がってきましたが、まだまだ蒸し暑い8月☀

もうすぐ秋が始まって紅葉シーズンに入ります♡

私も大好きな景色となりますので、皆さんもお楽しみに♪

 

さてさて、ますます増えている家族結婚式・親族結婚式(^^)/
アットホームな結婚式のほうが自分たちらしい、という新郎新婦さんに選ばれています♡

職場・友人を招待する結婚式とは違く、そもそも司会をお願いするか、などと準備が少し変わってきますね!

ケーキ入刀や演出などにお金をかけるのではなく、料理や写真重視!たくさんの方との会話を楽しみたい!という事なら司会者がいなくても大丈夫(^^)☆

もしくは、式場スタッフにお願いしてみたり、新郎さんが自ら簡単に進行していくのもいいですね(^^)/

久々に再開する親族たちも会話を楽しみたいと思ってるはず!!

理想の雰囲気や、やりたい演出などを考慮して、新郎新婦と家族で話合ってきめましょう♩

アットホームで、とても温かい空間のなか、素敵な時間を過ごしてくださいね♪

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA