夏におすすめな結婚式のアイデア!暑いからこそゲストに快適にすごしてもらうウェルカムやアメニティを充実させましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日も暑い1日ですね。
梅雨明けも宣言されより一層暑さが厳しくなって来ましたね。

さて今回は夏に開く結婚式のススメです。
夏は暑いから結婚式は避けようかな……とお考えの皆さま。
夏でもアイデアひとつで結婚式が楽しめます!

まずはウェルカムドリンク!
冷たい飲み物はもちろん、シャーベットやフローズンのような夏ならではのウェルカムも喜ばれますね!

また夏のウェルカムにぴったりなのがスイカです!
スイカには水分やミネラル補給、夏バテ防止にぴったりな成分がたくさん入っているんです♪

また化粧室などに汗拭きシートや制汗スプレーなどのアメニティグッズを置いておくと親切で◎!
ゲストも気持ちよく過ごせますね。
扇子やうちわを用意してみるのもいいかもしてません。

また夏の花といえばひまわりを思い浮かべるかたも多いのではないでしょうか?
ひまわりの花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」。
結婚式にぴったりな花ですね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA