【テーブル装花に注目してご紹介致します!!】テーブル装花ってどうやって決めるんでしょうか?新郎新婦様のお好きな色やお花で披露宴会場を彩りますo(*´∀`)oまた、お花を入れる容器によってもイメージがガラリと変わっていきます!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

恒例お天気のお話から始めさせて頂きます!!

暑さがかなり落ち着いてきましたね(・´ω`・)

キンキンに冷えた飲み物が欲しい気持ちも落ち着きましたかね?

さて本日は「テーブル装花」についてご紹介致します(・ω・ゞ-☆

前回は披露宴の中で見るお花を中心にご紹介でいたしましたが 今回はテーブル装花に注目してご紹介致します!!

テーブル装花は季節のお花や新郎新婦様の好きなお花や色などを中心に選んでいきますΣd(゚∀゚d)

また、お花だけでなくどのような入れ物にいれたいかなどによっても印象がガラリと変わります!?

  

こちらは丸いお花のアレンジをガラスの器に活けてあり、可愛らしい印象になります(´♡ω♡`)

こちらも同じガラスの器ですが夏らしい涼やかなイメージをゲストに与える事が出来ます

はたまた、こちらは持ち帰りやすくココットに入っています

お家に持ち帰った後もそのまま飾って頂けますので、遠方のゲストなどが多い新郎新婦様におすすめですヾ(´▽`*)ゝ

このテーブル装花のように自分たちらしさを出せます!!

好きなゲームやアニメなどをモチーフにすることもできます

こちらはイマドキな高さのあるテーブル装花です

シックで洗練された大人ウェディングをしたいという新郎新婦様におすすめです(`・ω・´)

お花なんていらないと思われる方もいらっしゃる…かもしれませんがお花があるだけで非日常感のある特別な結婚式を演出することが出来ます!!

本日はここまで _(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA