【恐竜ウェディング大公開】お二人らしさが全開のウェディングレポートpart2☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

では、昨日のブログの続き!

受付を済まされ、いよいよゲストが会場内へ~☆
階段を登った先には、なんと恐竜さんがお出迎え!皆さん驚きの笑顔♡私は嬉しくてたまりませんでした(笑)

ウェルカムスペースは、紅葉の時期に撮影した前撮り写真を♡私にとって大切な思い出となっております♪十二単と衣冠束帯。撮影した日が懐かしい(>_<)♡

一足先に、会場内コーディネートをご覧になられたお二人☆とっても喜んでもらえましたよ♡

そうなんです!お二人のウェディングテーマは【恐竜】!
初めてのお会いした時から恐竜の話で盛り上がりました(笑)
色んなところに恐竜がいたのを発見できましたでしょうか(‘ω’)?

メインテーブルには、お二人の大切な恐竜フィギュアを☆

実は、使用したお花は緑色のバラのみ!葉や枝、羽、ダチョウの卵などで作られたフローリストさんの力作です♡

ゲストテーブルでは、小さい恐竜さんが潜んでいます、、、♡テーブルガイドは、もちろん恐竜の名前です☆
シルエットも名前と揃えて作成いたしました!!

テーブルクロスはナチュラルに、ナフキンはモスグリーン色。ナフキンは少し恐竜みたいな形に(笑)

まるで森に迷い込んだのかと思うほど完璧な、恐竜の森をイメージしました☆

さてさて、いざ披露宴本番!
お二人はどんな演出をされたのでしょうか(‘ω’)?
ぜひ、プレ花嫁の皆さんは参考にしてみてくださいね♡

恐竜好きでなくても、マネになると思いますよ♪
お楽しみに~!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA