ウエディングアニバーサリーを祝おう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

 

今月も行われましたウエディングアニバーサリーパーティ!

去年に引き続き、今年も参加していただいたご夫婦もいらっしゃり嬉しい限りです。

今回はお子様連れも多く見られました。

家族揃ってちょっと特別なお食事といのもいいものですね。

ここがお父さんとお母さんが結婚式を挙げたところだよ、とお話をしてみるのもいいかもしれません。

 

今回はウエディングアニバーサリーパーティ、略してWAPの全体の流れをご紹介。

まずはフロントにて受付を行っていただきます。

婚礼を担当したプランナーがお出迎えいたしております。

CIMG2800

最初にご祈祷で神様へのご報告とご家族のご健勝をお祈りします。

CIMG2797

お部屋も趣向を凝らせてお出迎え。

こちらは18日会場になった源氏です。平日ということで1組様でしたのでごゆっくりお寛ぎいただける個室になっています。

組数が多い場合は婚礼会場でおなじみのシェーブルへ。こちらではバーカウンターやムービングなどお楽しみいただけます。

それぞれの会場の特色があるので、ご都合の良い日をお選びください。

ごゆっくりお食事を楽しまれた後はご家族ごとに記念撮影。その日のうちにお写真をお渡ししております。

CIMG2788

 

ごく短い時間かもしれませんが、昔話に花を咲かせるもよし、お食事に舌鼓させれるもよし、どうぞ「記念日」を心からお楽しみください。

スタッフ一同、誠心誠意、おもてなしをさせていただきます。

どうぞお時間の許す限り、ご参加ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA