最近よく見る獅子先導☆入場すると暴れます!!グリーンパレスで人気の【静雅】をご紹介!ケーキ入刀の代わりとして、ゲストも参加出来る御餅つき?!

皆様こんにちは!!チーフプランナーの深井美沙です!ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日、静雅にて披露宴が行われました☆

披露宴の中で親族紹介をしている様子(*^_^*)仲の良いご家族さんでいらっしゃいまして、とても楽しそうに過ごされていました♪

そして披露宴の始まりは、静雅で最近よく見る【獅子先導】

あれ??ちょっと休憩しているみたいです(゜-゜)!
入場となると暴れだすのでそれまで体力温存中です(笑)

そしてそして、大盛り上がりを見せたのが【御餅つき】

まずは新郎さんからついてもらい、男の気合いを見せてもらいました(^O^)そして仲良く新郎新婦様に♡

まだまだ、つきが甘かったので希望者2組くらいに参加してもらいました☆ あんこときなこ味をゲスト全員にお配り♪

バラの大好きな新婦様でしたので、装花にはバラをたくさん使いました✿

ゲスト全員が笑顔で楽しまれていたのが印象的な披露宴でした!私もお手伝いすることができてとても嬉しいです♡御結婚式、おめでとうございました(*^_^*)♡

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA