ティアラグリーンパレスでは挙式後も冠稲荷神社でお祝いできます(#^.^#)【新居の地鎮祭】【安産祈願マタニティーフォト】【初宮お祝い】【七五三お祝い】【成人式お祝い】お二人が愛を誓った場所でお祝いが出来る事はとっても魅力に感じます(^^)

 

みなさん★こんにちは
群馬県太田市結婚式場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^^)

ティアラグリーンパレス挙式の皆様は
冠稲荷神社での神前式になりますので挙式後も
【安産マタニティーフォト】【新居地鎮祭】
【初宮お祝い】【七五三お祝い】【成人式お祝い】

一生涯のお祝いごとを同じ神様から
お受けすることができます(#^.^#)

なかなか同じ式場様でもできないことですよね★

私が冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
に入社したいと!と感じた所でもあります♪
一生のお祝いをお手伝いできること!幸せに感じます(^^)

そしてお会いできること嬉しいです♪

いつでも来れて・お参りができる結婚式場は
神社母体だからできる事★★★

 


ぜひ♪本物の挙式を感じてみてください(^^)

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA