結婚式の準備って何からすればいいの?!招待する人のリストアップから始めてみよう!幸せな一日の準備は楽しく★☆

皆様こんにちは!チーフプランナーの深井美沙です☆

連休は楽しくお過ごしでしょうか(*^_^*)?
夏にしかできない花火、お祭り、海!やり忘れてませんか~☆?

さて、本日はちょっとしたお悩み相談♪
結婚式の準備って何からすればいいのだろう、、、?
そう悩まれる新郎新婦様いらっしゃいますよね(*^^)?



まずは誰を招待するかをチェックしてみましょう♪
会社、元職場、友人、恩師、親族、家族、、、

自分が成長してきた中で、お世話になった人、感謝している人を思い返してリストアップ♪招待し忘れございませんか(^○^)?
思い出を引っ張り出しながら進めてみると楽しいですね♪

大変そうだな、と思う結婚式の準備も楽しくできちゃうはず☆

次に差出人を決めてみましょう!
自分たちの名前で?ご両家の代表者(両親)の名前で送る?
御結婚していたり、地域性、ご両親のご意見等を踏まえて決めていきましょうね(*^^)



小さな疑問点でもお気軽にお問い合わせくださいませ★

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA