【結婚式を考えている新郎新婦さん必見】式場スタッフが教える!ウェディングフェア・ブライダルフェアに参加した際のチェックポイント~❤≪パートⅡ≫

 

皆さん☆こんにちは♪
群馬県太田市結婚式場ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪

本日は昨日の続きで
ウェディングフェア・ブライダルフェアでの
チェックポイント第二段をお伝えします(^^)

 

③意外と大切な駐車場!!
十分にスペースがあるかどうかチェックするといいですよ♪

結婚式場によっては、駐車できるのは「両家のみ×台まで」と制限しているところもあるそうです!

大切なゲストを招いている以上混雑はさけたいですよね♪

こちらは冠稲荷神社ティアラグリーンパレス一部の駐車場です☆

 

 


 

④送迎バスはあるかどうか?!
親族のかたなどはバス送迎があると便利☆
こちらも確認してみてくだい(^^)

こちらはティアラグリーンパレスのHPから♪


 

皆さまも会場選びは慎重に決めてくださいね♪
ここで結婚式を挙げたい!
と感じた式場が一番良いと思います(*^_^*)
幸せな結婚式になりますように(^^)♪

 

5月12日日曜日は大安♪そして母の日✿
グリーンパレスでも結婚式がございます(*^_^*)
今からわくわくです!(^^)!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA