大人な雰囲気にぴったり!ロマンチックな演出をご紹介

皆さまこんにちは!料飲・プランナーの松本祐美です(^^)

今日は曇り空ではありましたが、お天気も良くなり昼ごろには蒸し暑い気候になりましたね。梅雨明けが待ち遠しいですね~

さて本日は、秋にご結婚ご披露宴を控えた新郎新婦様が、ご来館されました。

お二人の結婚式当日の挙式は夕方からのお時間

先日ご紹介させていただいた、夕暮れに映えるかがり火挙式はもちろんのこと、ナイトウエディングにぴったりな演出が、キャンドルリレーです!

275

キャンドルリレーとは、新郎新婦様のもつキャンドルに灯った火を、お二人からゲストへ引き継いで行くもの。そのゲストからさらにゲストへと灯りは引き継がれ、ゲスト全員のキャンドルに火を灯していただきます。

そして披露宴の最後。すべての方にもう一度キャンドルを手にしていただき、新郎新婦さまお二人の、そしてすべてのゲストの幸せを封じ込めながら、そっと火を吹き消します。

 

さまざまな演出の中でも、とってもロマンチックなゲストにも参加して頂けるものになっています

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス

〒373-0842 群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA