【これからも思い出の場所としてありつづけます】一日でも早く結婚式が安全に迎えられる日が来ますように(^^)

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

コロナウイルス感染拡大により、結婚式に対する心配や不安が増している新郎新婦様多いと思います。まずは、自分たちの健康を第一に、楽しくて安全な結婚式当日を迎えることができるよう、感染者を増やさない努力をしていきましょうね(^^)

2月の結婚式では、新郎新婦様が用意したアルコールを会場内入口に設置、マスクを全員分用意。今までたくさんの準備と、毎回大爆笑する打ち合わせをしてきましたが、まさか自分が延期やキャンセルで、悩むなんて思いませんよね。

しかし、披露宴ではこんなに楽しそうな新婦様の笑顔と感動する新郎様のお顔を拝見することができ、私もほっとしました(^^)

2時30分の披露宴はあっという間で無事にお開き☆
こんなに可愛らしい笑顔でゲスト全員をお見送り(^^)

ちょうどバス送迎ゲストにもご挨拶することができて本当良かった、、、♡♡すぐにお会いできる距離ではないのですが、コロナウイルスが落ち着いたら必ず会う約束をしましたよ(^^)☆ティアラグリーンパレス卒花の皆様が遊びに来て下さる日、冠稲荷神社といういつでも帰ってこれる場所として、遊びにきてくださる日を楽しみにしております(^^)

結婚式を挙げてよかった!と思うカップルが一組でも多くなるよう、一人一人が消毒・除菌の実施、衛生管理の徹底をし感染拡大の防止に努めてまいります。


ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA