【新郎様からのサプライズ♡】お二人らしさが全開のウェディングレポートPART7☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

お天気が良い太田市ではありますが、皆さんおうち時間を楽しみましょう☀3密を避けて健康に過ごしてくださいね♪

さてさて、ご紹介して参りましたウェディングレポートも終盤になってまいりました(^^)

お見事、大好きな恐竜と余興を行ったお二人♡

打合せでは、これから花嫁様のお手紙に行くはずだったのですが、新郎様からのサプライズが用意されていたのです!!

新婦様に内緒でヒソヒソと準備を進めさせていただきました(^^)

サプライズのムービーと、幼いころに習っていたピアノ♪

ヒソヒソと練習していた姿を見ていたので、会場の端っこで大感動しておりました(笑)

サプライズっていろいろな想いが詰まってますよね(^^)新婦様を思う気持ちと、今までたくさん練習してきた姿、みんながどんな表情で聞いてくれるのかなぁなどなど、、、。

見事大成功で演奏しきった新郎様、本当に素晴らしかったです☆

会場内が感動に包まれた中、 お次の出番は新婦様♡

手紙を書く、今では薄れてきてしまった習慣となってきてしまいましたが、普段はなかなか恥ずかしくて言えなかった、これまでの感謝の気持ちを伝えるには最高の機会です(^^)

これまで育ててくれたご両親様には、ウェイトベアの贈呈。

産まれたときの体重と同じ重さのぬいぐるみ♡こんなにも立派に大きくなりました!今までの感謝の気持ちも込めて♡

無事にお開きとなり、ゲスト皆様を送賓!

楽しさと、感動がとまらない披露宴がでした~(*^_^*)

毎回、楽しくて打ち合わせをしている時間とは思えないような日々でした♡お二人よりもハイテンションで当日を過ごさせて頂けたとに感謝しかありません♡

また、会いに来てくださる約束を楽しみにしてます☆
末永く~♡お幸せに(*^_^*)

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA