【オリジナルウェディング☆】自分好みのウェディングを一緒にプランニングしましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

本格的にになりましたね!毎日カラッとした暑い日が続いていますが皆様熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいm(._.*)m

本日は《オリジナルウェディング》についてご紹介させていただきます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

オリジナルウェディングとは

オリジナルウェディングとは一般的に「新郎新婦の個性を演出する結婚式」のこと。定型のプランから選択して行くのではなく、二人らしいこだわりを盛り込むのが特徴です

おしゃれな演出がたくさん

・ガーデンウェディング

・キャンプウェディング

・ライトウェディング

・古民家ウェディング

・キッチンウェディング

こんな感じでざっと具体例を5つ上げさせていただきました

他にも好きなキャラクターでいっぱいにしたいなど自分たちの好みで自分たちらしい式を創り上げる事が出来ますm(^._.^)m

次回はもっと詳しいお話をさせてください

こんな時期ですので楽しい話で時間を過ごしましょう!!最後までご覧いただきましてありがとうございます○┓

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA