【神前式ならではのウェディング演出集☆】和のテイストも入れて全員で楽しみましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

ティアラグリーンパレスの挙式は大半が神前式

披露宴は、白無垢や色打掛で入場される方も多くいらっしゃいます(*´ω`)

なので披露宴の半分を和の演出にすることが多いんです

和装の演出といったら、水合わせの儀やおもちつき、マグロの解体ショーなどが思い浮かびますでしょうか??

過去にはこんな楽しい演出もあります

みたらし団子ラウンドです

新郎新婦がみたらし団子のタレをかけに各テーブルに行ってきました

タレをかけられたら記念に一枚(〃▽〃)

お2人が再入場後、いきなり団子さん兄弟の曲に変えて、ゲストを驚かせていました

演出には形にとらわれず、自分たちらしさを出すことをおすすめします(╹◡╹)

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA