【Let’sドレス色当てクイズ】お二人らしさが全開のウェディングレポートPART5☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

お家時間を過ごしている皆さまにお知らせ♡

結婚式のお料理も謹製しているティアラグリーンパレスパーティーサービスでは、ケータリングを行っております!折詰弁当はもちろん、盛り皿のオードブルまで☆

また、赤ちゃんが生まれてから100日まで無事に成長できたことを祝うお食い初め(^^)お食い初め膳をお家に配達する事も出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ(^^) お届け場所によって、送料が変わりますのでご注意ください!GWの期間も、もちろん配達致します!美味しい料理と共に、家族団らんの時間を過ごしましょう♪


さて、昨日のブログの続きです☆

ニナミカドレスにお色直しをした新婦様、いよいよ再入場です♡新郎様にも色は秘密だったのですが、見事『イエロー』で的中したそうですよ☆

ドレス・タキシード、お互いに当日まで秘密♡新郎様作成の再入場ムービーが皆様のテンションさらに上げ、とっても盛り上がりました!

ペンライトには数字が書いてあり、見事当たった方には3種類のお肉プレゼント☆ここでもお肉登場です♪

その後は、すべてのゲストと各卓フォト撮影☆最高に楽しい瞬間を残すことができました(*^_^*)

そんな中、ガサゴソ、、ガサゴソ。。。裏ではなにかが迷い込んでいたようです、、、。なんと!!動く恐竜さん乱入?!

急きょ里見プランナーが、余興に協力出演させていただきました!

さてさて、次回はこの恐竜さんが楽しい披露宴会場に迷い込んでしまうので、次回の更新を皆様お楽しみに~(^^)

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA