ウェディングムービーでゲストに感謝の気持ちを伝えよう!思い出に包まれる暖かい瞬間☆ムービー作成で必要となる写真は結婚式が決まったら早めに探しておく事がおすすめ☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今年も半年が過ぎ7月を迎えました☆夏本番はこれから!
時が過ぎるのはとても早いですね!

さて!本日は披露宴に欠かせないウェディングムービーのお話。

オープニングムービーやプロフィールムービー、エンドロールなどがあります。

作成するときには写真が必要となります!最近は、自作される新郎新婦様も多くいらっしゃいますね♪

『写真探しが大変!!』そんな声もちらほらと。当日までに時間があるなら早めに写真探しを進めておくと楽です♪

お二人がお色直しをしている間などにご覧いただくことが多いプロフィールムービー。

ご家族は、こんな小さいころもあったね~。
ご友人は、こんなことして遊んだな~♪なんて思い返すのではないでしょうか?たくさんの思い出に包まれる瞬間です☆

披露宴お開き後に放映するエンドロール。

その日の挙式・披露宴の様子も取りいれた撮って出しのエンドロールが人気です☆

ゲストの名前だけではなく、『余興ありがとう!』『遠くから来てくれてありがとう!』などのコメントが入っているとさらにゲストは嬉しい気持ちでいっぱいに❤

素敵なムービーで、来てよかった!と思ってもらえるように、ムービーでも感謝の気持ちを伝えてみませんか?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA