プレ花嫁必見!!世界に一つだけのウェディングケーキをたくさんご紹介♡テーマやお二人の思い出をケーキにして初めての共同作業を楽しんでくださいね(^^)

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日はゲストも楽しみにしている事、間違いなしのウェディングケーキのご紹介です♡

誕生日ケーキでさえもワクワクしますが、ウェディングケーキとなると大きさもデザインも様々♪

お二人はもちろん、ゲストもどんなケーキが出てくるかワクワクしますよね(^^)

プレ花嫁の皆さん!
ケーキデザインの参考にしてみてくださいね☆

新郎新婦のお顔をプリントしたウェディングケーキ♡

国旗の部分はクッキーで作られています!

お次は大好きなディズニーをテーマに作られたウェディングケーキ♡夢の国に来たようです♪ 

お次は、Suikaのデザイン☆

このケーキでは、ケーキナイフで入刀はせずに、線路の部分にプラスチックチョコレートで作られた電車を置きました♪

後は憧れのウェディングケーキ5段♡ 

全て生ケーキなので入刀後はカットして提供しました!

  お次は神社好きのウェディングケーキ!

皆さんもテーマに合わせて素敵なウェディングケーキで入刀してみてくださいね(^^)

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA