披露宴の素敵な空間づくりには欠かせない!会場を彩るウェディングソング!幸せいっぱいの【ケーキ入刀編】

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス 

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

最近少しずつ春が近づいてきたな~と感じますね☆

境内の梅の花も少しずつですが綺麗に咲いています

 

こうやって季節を感じられる場所があるというのは

四季のある日本人にとって大切にしたいものですね♪

 

 

さて、本日はちょっとお休みしていたウェディングソングシリーズ♪

 

【お色直し・再入場編】まで来たので、

次はお色直し後ドレス姿でのイベントとえば【ケーキ入刀編】ですね♪

 

ケーキ入刀は、可愛らしくてお二人のラブラブシーンも見れちゃう?

そんなハッピーな瞬間ですよね♡

 

ここでのおすすめはやっぱり可愛い曲!

みんな一度は聞いたことがある、はじめて~の~ちゅう~の

【はじめてのチュウ】も、カバーだと雰囲気が変わります♡

Little whisper  や Hi-STANDARD など

二人の雰囲気に合わせて決めるのも楽しいですよ♪

 

Maroon5  Payphone

good time   Owl City and Carly Rae Jepsen

I love you   SunSet Swish

など華やかな雰囲気にピッタリの曲は沢山あります!

 

定番のウェディングソング【君の瞳に恋してる】も

原曲だけでなく、人気の三代目 Jsoul brothers のカバーも

おすすめです☆

 

ケーキ入刀では、入刀のほかにも、新郎新婦ふたりのシェアバイトや、

お母様へのサンクスバイトなどいくつものシーンがあるので、

それぞれで変えていくのも楽しいですね♪

 

その他にも、雰囲気やイベントによって変えていくのも◎!

 

みなさんも参考にしてみてくださいね♪

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
ファックス:0276-32-2112

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA