♪HAPPYWEDDING♪〈PART2〉前回に引き続き結婚式の様子をご紹介いたします!!今回は新郎新婦様の衣装に注目してみましょう(゚∀゚ 三 ゚∀゚)挙式では白無垢に綿帽子をお召しになられた新婦様…挙式後はどんなヘアスタイルになったのでしょうか?写真もたくさん交えてご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

残り四日となってきましたね( ゚ ω ゚ ) 

館内はいまだクリスマス装飾ではありますが…

神社の参道は年越し準備が進んでいるようです

プチ自慢ですが二日連続でくろにゃんにお会いしてしまいました

本日も先日行われた結婚式の様子をご紹介致します!!

❁衣裳❁

挙式では白無垢に綿帽子をお召しになられた新婦様

白無垢には淡いピンクの可愛らしい花の装飾が施されておりました(人*´∀`)

新郎様は格式高い紋付羽織袴でした

披露宴では洋髪アレンジに大変身!!

大きな花の髪飾りがとってもお似合いです(*´▽`*)ゞ 

再入場では真っ白のウェディングドレスにチェンジ!!

ボリューム感のあるふわふわなドレスでした(・∀・)人(・∀・)

ヘアスタイルは大きなティアラが素敵なハーフアップです

新郎様も真っ白のタキシードで登場!!

次回は披露宴の様子をご紹介致します

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA