♪HAPPYWEDDING♪〈PART4〉結婚式のご紹介最終回です!!披露宴の演出紹介後半戦となっています(人・∀・*)ラムハウスならでのバーカウンターを使った新郎新婦様の為だけのオリジナル演出から定番のビックスプーンでの「あーん♡」など盛りだくさんでご紹介致しております!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

皆様三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

プチ旅行やデート、はたまたお仕事なんて方もいるのではないでしょうか(´・ω・`)?

さて本日も先日行われた結婚式の様子をご紹介いたします!!

再入場後行われたのは                  「新郎様からのカクテル」です( ˘ ³˘)♥

プロのバーテンダーと共に思い出の場所をイメージしてカクテルを新婦様にプレゼント致しました

結婚式らしく非日常感を感じる演出です!!

職場のお世話になっている先輩の皆様と飲んでいただきました

その後ケーキ入刀です!!

今回のケーキは三段紅葉ケーキです(里見が勝手に命名しました)

大きな三段のケーキに色とりどりの葉っぱが咲き誇っています

新婦様から新郎様へのシェバイトは定番のビックスプーンで行いました!!

口いっぱいに頬張っておられました…おもわず帽子を取ってしまうほどです…

今回はご両親様に人生の先輩としてラブラブな「あーん」をしていただきました

新郎新婦様が皆様をお見送りしようとしているとき

事件は起こりました…Σ(´□` ) 

新郎様の職場の皆様が胴上げを決行しておりました!!

皆様は笑顔で何事もなかったようにお帰りになられました…

新郎新婦様だけでなくゲストの皆様も温かい人なんだなと感じるそんな結婚式でございました!!

誠におめでとうございます!!                いつでも遊びにいらしてくださいね(人´ω`)

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA