【細かいところまでこだわりたい!】ウェディングでは以外と欠かせない指先ケア!ステキネイルで当日がもっと楽しみに♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

まだまだ肌寒いですがすっかり春模様になってきましたね!

しかしまだまだ、冠稲荷神社の桜は1分咲きもしていないくらい、、

今年の見頃はもう少し先になりそうですね(^^)

 

さて、本日は花嫁のちいさなこだわり!

ウェディングのネイルをご紹介したします♪

 

普段は家事や仕事でネイルなんてほど遠いという方も

以外と多いように感じますが、

結婚式当日や前撮りなど、

以外とお二人の手元に目線がいくことって多いんですね!

お写真でも手元の指輪を写したり。

当日は、指輪の交換や、ケーキ入刀など

注目を浴びるシーンも多々、、、!

 

せっかくの自分だけが主役の日

指先までしっかりおしゃれして細かなところからも

素敵な花嫁になっちゃいましょう!

 

自爪に直接するものでなくてもご自身にあったチップを用意し、

当日、衣裳を着てからつける方法もあります♪

チップだと前日まで仕事で、、、なんて方も安心ですよね。

 

ティアラグリーンパレスでも専門のスタッフが

新婦様の好みに合わせてオリジナルのものを

作ることが出来ます☆

 

和装にもぴったり、季節感をだしたものなど

自分らしいネイルで指先まで素敵花嫁を目指しましょう♪

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA