紅葉シーズン突入☆イチョウの絨毯の中で残す写真はインスタ映え(^○^)☆週末は大前神前結婚式見学会に参加して神前式の良さを見てみよう♪

みなさんこんにちは!

チーフプランナーの深井美沙です!

今日の太田市は、久しぶりに雨が降ってから、青空が広がりました☀週末のお天気はどうなるでしょうか?!

大前神前結婚式が予定されておりますので、晴れを祈るばかり(>_<)!!

そして、冠稲荷神社の境内もだんだんと紅葉が進んでまいりました☆大鳥居の近くのもみじです!

もうすぐイチョウの絨毯で写真が残せそうですね✿

そんな中、執り行われる神前式は絶景です☆まずは神前式見学会に参加して体験して頂きたい(>_<)!!

神前式見学会の日程はこちら!
11/25(土)10:00~ 11/26(日)11:00~
12/2(土)①10:30~ ②11:00~
12/3(日)11:00~

巫女さんたちの生演奏で行う参進、迫力のなる大鳥居前集合写真、グリーンパレススタッフが丁寧にご紹介させていただきます(*^_^*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA