花嫁さんたちの体系を助ける救世主!ブライダルインナー♡着用するのとしないのではドレス姿が全然違います!ドレス姿に後悔しないためにも、こだわり抜いたドレスが決まったらブライダルインナーを用意しましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

群馬県は台風が去り、快晴☀
なんと38度まで気温が上がるようです(*_*)☀

海やBBQ、思う存分楽しんでますでしょうか?!

さてさて、夏と言えば体系が気になる季節でもありますよね!

結婚式に向けて食事制限をしてます!というプレ花嫁さんのお話をよく伺います(^^)

確かに!お気に入りのウェディングドレスを着た綺麗な姿の写真を残したいですよね♪

そこで必要なのが、♡ブライダルインナー♡

ウエストを絞り、バストも上がるので女性らしい綺麗なラインを出すことができます♪

後姿や、手元、ブーケのアップを撮影するとき、自分の体のラインが写っている可能性大!!

写真の出来上がりを見てしょぼん、、、。とならないためにも、ブライダルインナーはとっても重要です!!

一度しか使わないし、買うのは、、、、。という方!

ドレスショップではレンタルしてくれるところもあるので気軽に相談してみてくださいね♡

ドレスの種類によっては、用意していた・姉妹から借りたブライダルインナーが見えちゃう!なんてこともあるので衣装が決まったらブライダルインナーを気にかけてみましょう♪

自然と姿勢もよくなり、体のラインも綺麗になる良い事だらけのブライダルインナー♡ 

着用するのとしないのでは、花嫁姿が全然違います!

360度どこから見られても、一番美しい花嫁さんでいたいですよね♡

こだわりのドレスと自分に合ったブライダルインナーであなたの魅力を最大限に引き出した最高の日にしましょう~(^^)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA