【プロフィールムービーを流すなら、準備は計画的に!】たくさんの思い出が詰まった写真を集めて、お二人にもゲストにも心に残る素敵なムービーに仕上げましょう!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日はウェディングには欠かせない、
ムービーについてご紹介♪

 

結婚式で流れるムービーというとみなさんどんなものが思い浮かびますか?

入場前のオープニングムービー

プロフィールムービー

そしてエンドロール

この3つは定番ムービーですよね♪

 

エンドロールは、
結婚式当日の様子をその場でムービーに編集してつくる

撮って出しエンドロールが人気です♪

 

そして、いちばん手作りされる方が多いものはやっぱり

「プロフィールムービー」!

 

プロフィールムービーは

新郎新婦さまの小さいころから今までの成長と、二人の出会いそして現在までを紹介するものです♪

会社関係・ご友人もたくさんいらっしゃる披露宴だけでなく
ご親族のみの少人数ウェディングでも

ゲストに二人のことを知って頂ける、
あの頃を思い出してもらえるような欠かせないものになっています☆

プロフィールムービーを依頼・作製するときに
まずはじめに皆さんが足を止めてしまうのことが、

そう、写真集めなんです。。

昔のアルバムを実家で探して、、
そこからまたムービーに使える、限られた枚数に絞って、、

意外と時間がかかるものなんです。

 

なのでポイントは、
早いうちにプロフィールムービーを流すのかどうかを
しっかり決めておくこと!

流すと決めたら、写真のピックアップを進めること!

これが大切です♪

 

それから

忘れてはいけないのが
新郎新婦様それぞれの写真だけでなく

ふたりの思い出写真、ツーショットも必要ということ!

 

普段とらないお二人はちょっと恥ずかしいかもしれないけど
大切な思い出として二人の写真をしっかり残していくことをお勧めします♡♡

素敵なお写真を集めて、

思い出のたくさん詰まったプロフィールムービーを作りましょう♪

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA