ウエディングケーキを使った素敵な愛情演出ファーストバイト!大きく口を開けて愛情にかぶりついちゃいましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日も寒い1日になりましたね。
週末はまた降雪との予報もありますので天気には十分注意したいですね。

さて結婚式には欠かせないウエディングケーキ。
今回はそのウエディングケーキを使った演出「ファーストバイト」のご紹介です。

 

ファーストバイト=first biteとは「最初の一口」という意味。
新郎様から新婦様へ、また新婦様から新郎様へ最初にカットしたケーキを互いに食べさせあいます。

新郎様から新婦様へは「一生食べるものに困らせない」という意味。
新婦様から新郎様へは「一生美味しいご飯を食べさせるという」意味です。
お互いに助け合いながら生きていくという誓いです♡

大きなスプーンやフォークを使った演出も面白いですね。
大きく口をあけて愛情にかぶりつきましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA