【同じ種類でもここまで変わる!】お二人のお席を彩るメインテーブルのフラワー✿こだわりポイントやイメージを決めて、雰囲気をつくってきましょう!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

今日の太田市も快晴~

寒さはさすが群馬県なところもありますが、日中はぽかぽか温かい一日になりました♪

 

本日は披露宴を彩るメインテーブルをご紹介いたします♪

結婚式に関することって、ふたりのお衣裳やゲストをおもてなしする料理はしっかりこだわりたい!という方も多いと思いますが、会場を飾るお花にもしっかり力を入れたいですよね!


披露宴会場やお二人の好きな雰囲気によって、

お花だけでも幅広くイメージを変えることができるんですね☆

たとえば、、、

ピンクをいっぱい使って女の子らしく!

かすみ草やサーモンピンクのガーベラがとってもかわいい♡♡

 

同じピンク系でも落ち着いた少し大人な雰囲気にすると、、

ボルドーのカーネーションがしっかり効いています☆

 

また、やっぱり神前式で挙式をしてるし、披露宴会場も和のイメージを無くしたくない!というかたにはこんなものも

和モダンな会場にぴったりのピンク系でも凛とした和の雰囲気を取り入れたスタイルです♪

その他にも、、、

明るい雰囲気でやわらかく仕上げたり

 

シックで大人なワンランク上を狙った大人ウェディングには

披露宴のお時間帯も夜だったのでほんとに雰囲気にぴったりでした!

 

と、こんな風に様々な雰囲気に仕上げることが出来ちゃうんです!

よ~く見ると、実はバラやカーネーション、トルコキキョウなどを使っているものがほとんどです。

このあたりのお花は一年通して使えるお花ですので時期を気にせずに取り入れやすい種類です♪

 

お打合せがまだ始まっていない花嫁さまも、

お時間を取りやすい今のうちに会場のイメージや使いたいお花など

こだわりポイントをひとつきめておくと

打合せが進めやすいですよ♪

ぜひ参考にしてみてください☆

 

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA