【後撮りならではのアイデアアイテムでロケーションフォト!】冠稲荷神社のイチョウの絨毯!この数日間だけ見ることができる風景を背景にお写真を残してみませんか?

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

今日の太田は冷えましたね~!(>_<)

もう冬なんだなと実感しました、、。

こたつにもぐってエネルギーチャージしないとですね♪

 

さて、先日も

冠稲荷神社 境内を使ってのロケーションフォトがございました♪

 

赤やオレンジ、黄色に色づいた紅葉がきれい!

ですがなんといってもイチョウの絨毯!

そう、これこれ~!

冠稲荷神社の一年の中でも私の一番好きな景色です♡

 

挙式当日では和装に白無垢と鮮やかな緑の打掛をお選びいただいた新婦様ですが、後撮りとなったこのロケフォトでは

黒の大振袖で一味も二味もちがった大人な雰囲気に仕上がりました!

 

笑顔がかわいくってこっちまで癒されるお二人なんです(^^)

手作りのこのハート♡
よ~くみると、これご祝儀袋につく水引なんです!

ご結婚式当日に頂くお祝いですが、ご祝儀袋って意外と保管に困ったりします。でもこんな風に水引だけを残して、新しいものとしてリメイクするとは!さすが卒花上級者です♪

 

可愛くってそばにいた私たちも♡をつかってお写真を撮らせていただいちゃいました☆

後撮りだからできる、こんなアイテムもいいですよね。
挙式は満開の桜、後撮りは最高のイチョウの絨毯とばっちり決まりましたね!

皆さんも、こんな風に素敵なお写真残してみませんか?♪

イチョウの絨毯はもう少しの期間見ることが出来ますよ!!

 

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA