【結婚式の記念日を思い出の場所でお祝い♪】ウェディングアニバーサリーパーティ―を開催しました♡結婚式の思い出を思い出しながら、いつもは言えないありがとうを伝えましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

さて、先日はグリーンパレスで結婚式をしていただいたお二人をお招きする、ウェディングアニバーサリーパーティーを開催しました♪

何か月ぶりかに合うお二人もいらっしゃり、とても懐かしく感じました(^^)

打合せのときから、お二人のことをお伺いし、

共通の趣味であるパワーストーンをテーマの一つにしながらウェディングを作っていったんです♪

テーブルの名前をパワーストーンの名前にしたり、それをイメージした色の折り紙でたくさんの鶴を折ってテーブルを飾ったり、

さらには、お二人の好きなストーンであり、それぞれの誕生石でもある

透き通った青色の タンザナイト

やさしいピンクの ローズクォーツ

をイメージしたお二人オリジナルのカクテルを作って
ゲストの皆さんにも楽しんでいただきました♪

皆さんが美味しそうにお召し上がりいただいてるのを見て嬉しくなった、あのあったかい気持ちを思い出しました(^^)

楽しかった思い出がいっぱいです♡

お住まいも遠いので毎回打ち合わせに来るのは大変だったと思いますが、いつも色々な話をお伺いしながら楽しく当日を迎えることができました♡

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

お二人にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA