前撮りが楽しみになる和装にぴったりの撮影アイテム♪手作りするのが苦手な花嫁さんも大丈夫です!誰もが真似したくなるような可愛らしいロケーション撮影を♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

最近寒かったり蒸していたり、、季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさん気を付けましょう♪

さて、これから結婚式を挙げる予定の花嫁さん♪一生に一度の晴れ姿❤素敵なお写真を残したいですよね!

和装にぴったりの撮影アイテムをご紹介しちゃいます!

やっぱり和装には扇子☀

最近手作りする新婦さんが多いです!皆さんのクオリティの高さに私はいつも驚かされます(笑)

紙風船♪ポンポン遊びながら撮ったり、ふくらましている写真も面白いですよね♪

紙風船や、番傘、準備がいらないアイテムでもこんなに可愛らしいお写真に仕上がります♪

こちらは後撮りならではのアイテム!ご祝儀袋の水引をリメイクしています!

お祝いして下さった皆さんの、愛が詰まったお写真です❤

赤い糸で作ったハートやLOVE❤

自分が手作りしたアイテムでの前撮りは楽しさも可愛さもアップします!

アイテムの準備期間も余裕をもって前撮りに臨みましょうね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA