境内の八重桜・ツツジが咲いてきました✿披露宴の演出は何をしますか?ケーキ入刀のほかに何があるのかご紹介します!同じ披露宴は一つもありません!お二人にしかできない特別な一日を❤

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

だんだん暖かくなってきました✿

今週末は八重桜が見ごろになるでしょうか(^^)

ツツジもだんだん咲いてきました!境内はいろんなお花のコラボレーションとなってます✿

さて、披露宴の中で行う演出の一つに初めての共同作業をよく目にしますね(^^)!

やっぱり一番はケーキ入刀ですが、、、、

最近は個性あふれる共同作業で溢れています!

本日、ご紹介するのは巨大なフランスパン☆☆
長さ150cmくらいありました(・o・)!

大きすぎるので、ゲストにもご協力を~!
パンを支えてもらいました!(笑)

家庭用のナイフで入刀!時間がかかるかと思いきや、お二人の力ですぐにカットできました☆愛の力です!!

周りに飾っていた小さいパンでファーストバイトするはずだったのですが、、。

皆さんのノリがよく、大きいフランスパンで(笑)

パンの美味しい匂いが漂うとっても幸せな空間でしたね❤

巨大フランスパン!支えてく下さりありがとうございます!

今度は周りに飾ったパンでおすそ分け(^^)❤

新婦の大好きなパンが大活躍!

私もパン好きなので、この演出を打ち合わせの時から楽しみでワクワクしていたのです☆

テーブルガイドもパンの名前で揃えたんです☆

皆さんも、自分たちが好きなもの、私たちと言ったらこれ!

というテーマやアイテム、食材を取り入れてお二人にしかできないウェディングを創り上げていきましょうね(*^_^*)♪

またパンのお話できるかな~(^^)
ご結婚、誠におめでとうございました♪

皆さんが帰って来てくださる日をお待ちしております☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA