思い出の桜満開の中、色打掛姿で神前式❤先輩花嫁さんの会場コーディネートを紹介しちゃいます♪ティアラグリーンパレスはいつでも帰ってこれる場所☆いつでも皆さんのお帰りをお待ちしております(^^)

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

引き続き、春に結婚式を挙げられた新郎新婦の紹介をしていきたいと思います✿

色打掛に角隠しで神前式がおこなわれました☆

白無垢で綿帽子姿の新婦様は多くいらっしゃいますが、お顔が明るくパッと見える角隠しもオススメ☆

まだ髪型で悩んでいる花嫁さんは事前の美容リハなどで相談してみてくださいね♪

神前式後のゲストをお迎えするウェルカムスペース

新郎新婦手作りのアイテムが多く、とっても器用なお二人☆

メインテーブルのお花も豪華にして、たくさんのゲストとお写真を残しました☆両脇のお花のアレンジは両親への贈呈用に♪お世話になった方へお渡しするお花にしても良し!

 

ウェディングケーキの周りにも華やかに見せるためにお花は必要です♪今回は、ナイフにお花をつけ、テーブルには桜と、思い出の場所の写真を飾りました(^^)

お開き後は桜とウェディングドレスで撮影✿

お二人にとって思い出の桜満開の中、結婚式のお手伝いが出来た事、とても幸せでした(^^)❤

今度は『お帰りなさい!』の言葉と一緒に待ってますね☆

ティアラグリーンパレスはいつでも帰ってこれる場所です!これからもたくさんの新郎新婦様とのご縁が結びつきますように(*^_^*)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA