実例!ウエディングケーキ特集!個性豊かなウエディングケーキを一緒に考えてみませんか?

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日も暑い1日でしたね。
2ヶ月前には長袖で過ごしていたとは思えません(笑)

さて、今回はウエディングケーキ特集です!
実際に結婚式で使われたケーキたちをご紹介。

まずはお花とフルーツが乗った代表的な3段ケーキ。
マジパンの新郎新婦が可愛いですね。

こちらは国際結婚をされたカップルのケーキ。
国旗や国旗柄のケーキがお二人の仲睦まじい姿を表していますね。

こちらはハロウィン風のケーキ!
黒とオレンジの配色や、マジパンでできたマスコットが可愛いです!

こちらは超ロングのケーキ!
和風のお二人に似合う配色になっております。
横に長いウエディングケーキは珍しいのではないでしょうか?

最後には変わり種のケーキを。
こちらはなんとお寿司で作られたケーキです!
サーモンで作ったお花など超個性的ですね。
 

いかがでしょうか?
結婚式には自分たちだけのオリジナルウエディングケーキを作ってみませんか?
素敵な披露宴を目指しましょう!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA