縁祭り開催まで2週間と5日になりました!第1回の神社での楽しいお祭りにぜひご参加ください♪

皆様こんにちは!
プランナーの小林保奈美です。

最近蝉が鳴き始め、夏が来たなーと感じるようになりました!
今日も気温が高く、夏らしい1日でしたね。

夏といえば「祭り」は夏の定番行事として楽しみたいですよね♪
今年は冠稲荷神社で初めて「夏祭り」を開催します!!!

題して「縁祭り」

冠稲荷神社やティアラグリーンパレスでは皆さまとの縁を大切にしています。私たちは「えん」ではなく「えにし」と呼ぶのですが、このお祭りを通してたくさんの皆様の縁が繋がれば嬉しいなという思いを込めています。
特に地域の皆様とより太田市や細谷町を盛り上げていければと思いますのでぜひ皆さま夏休みの思い出に足を運んでみたください。
また、縁といえば「恋愛」の縁も興味深いと思います。
夜の部として「恋」の縁も結んで頂きたいと思い、今回は20歳30歳限定で「祭りに恋」という婚活もティアラグリーンパレスの会場を解放し行います。予約優先となりますのでぜひご希望の方はお早めにティアラグリーンパレスまでご予約をいただければと思います。
下記電話番号までご連絡をお願い致します。

大切な家族や友人、カップルの思いでとして、またここで新たな出会いが生まれ皆様の大切な場所や記憶に残る1日となれば嬉しいです。

8月7日(日)15時から開催となりますのでぜひふらっと遊びにお越しください。
なんとあのゆるきゃらグランプリ1位を獲得した群馬のスター「ぐんまちゃん」も遊びにきてくれます♡
ぜひお子様とたくさん写真を撮影してください!

縁祭り5

〒373-0842 群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA