あと11日!!これから結婚式の方必見!年に2回の結婚展示会が開催されます!

みなさんこんにちは~♪

プランナーの中里綾乃です☆
最近、いいことが続いている私です☆笑

秋の結婚式の方々の打ち合わせも始まっていますが、
みなさんのお話を聞くのが本当に楽しい!!

まったく同じ人生とか考え方とかは絶対ないんだなぁ~って
人ってすごいな~って思います!
でもみんなそれぞれ個性があるのに、
夫婦になる2人は、
価値観が似ていたり、
お互いの似ていないところを好きになったりします。

こんなに多くの人がいる中で、
1人の人に魅かれてその人を大切にしようって、
その人を守りたいって思うって、
やっぱり人って素敵♪

誰か言ってましたよね~
人という字は支え合っている・・と!
その通り!
永い人生を支え合い家族になるというのは奇跡的なことですね♪
だから、もう出会っている人は、今隣にいる人を大切にしましょう☆
そしてこれからの人は、素敵な出会いをお祈りいたします♪

そして、だいぶ前置きが長くなりましたが!

来る7/31日、残すところ11日になりますが、
ティアラグリーンパレス主催のウェディングフェアが開催されます!!!

以前ブログにも書きましたが、
この日は、結婚式まるわかりの特別な日です!!

『結婚式何用意するの?』
『結婚式を用意するうえで何がわからないかわからない』

という方!絶対絶対絶対絶対必見です!!

とりあえず、来ていただければわかります。

必要なものはほとんど展示され、
そして、その道のプロフェッショナルからたくさんの話が聞けますよ♪
料理・ビデオ・写真・花・美容・演出、なんでも聞けます☆

そして、私たちプランナーも心を込めてご説明させて頂きます♪
どうぞ、これから結婚式をお考えのかたも、そうでない方もお気軽に
遊びにきてください♪

IMG_2876

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA