振袖で素敵な思い出の1枚を♪

みなさんこんにちは(^^)v

プランナーの中里綾乃です。

結婚式のお打ち合わせをさせて頂く中で、

花嫁衣装を選ぶときって、

新婦様がとても楽しくわくわくする時間だと思います。

白無垢・色打掛・ウェディングドレス・カラードレス♪

たくさんたくさん楽しくなりますよね(*^^*)☆

あれっ???

前にも衣装を選んだ記憶が・・

何か忘れていないかなって・・

あっ!!

思い出した!!

成人式の時に選んだんだ!!

振袖!!!!!

そうです・・成人式の振袖の写真を思い出すと、

ちゃんと残っていたかなって思い返すことがあると思います。

その写真って結婚式にも使えるし、

将来自分の子どもにも見せてあげられるし、

なにより!一生に一回しかない20歳の成人式、

もっともっと大切にしてもらいたいなって感じます。

その時は、成人式だから振袖を着る。

でももっと大人になったら、自分の輝く20歳のあの頃に変わります。

だから、後悔して欲しくないから、

私は写真で振袖の写真を残すことをおすすめします。

私もできるなら20歳をもう一度迎えたい・・泣

過去は過去です。

そうなる前に、これから成人式をするみなさん、

成人式のお子さんをお持ちの親御さん、

たくさん素敵な思い出を残してくださいね♪♪

2017green280330 1471green280330