【神社で行う”婚活パーティー”】 出逢いの秋!ほかには無い、一味違った冠稲荷神社での神社コン☆

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本です。

 

今日は、昼間はあったかいな~なんて思ていましたが、
夜になるにつれてとっても冷えてきて

冬かっ!ってつっこみを入れたくなるくらいの寒さでしたね(>_<)

私はこの気温差にさっそく風邪を引いてしまいましたが、

スポーツの秋、芸術の秋、と運動会にスポーツ大会に

イベントが何かと多い季節でもありますので、
みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さいね♪

さて、本日は毎月行っている神社コン

DEAINARIについてご紹介いたします☆

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ここ、冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでは
婚活パーティーを行っているんです♪

最近では色々なところで開催されている婚活パーティーですが、
神社で”縁結びのご祈祷を行った後に、パーティーへ参加”

なんて、なんだかご利益がたくさんありそうですよね(*^^)♡

h-logo

私たちも、毎回毎回、どうしたら全ての方に楽しんでいただけるかな?

と皆で意見を出し合いながら頑張っていますよ!

 

その甲斐あってか、最近は嬉しいご意見をたくさんいただき
嬉しい限りです♪

 

今月は、子供じゃなくても
なんだかワクワクしちゃうイベント前日の開催ですからね~☆★

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

冠稲荷神社のDEAINARIページよりぜひお申込みくださいませ!

S__3104791_convert_20141029111311

 

以上、本日はこれから出逢いを探されている方へのご紹介でした☆

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122