【料理重視の方必見!】結婚式で重視したいことというと『料理』という言葉が多いです♪結婚式は自分たちが納得のいくお料理でゲストをお出迎えしませんか?

みなさんこんにちは(^^)
プランナーの中里綾乃です☆

今日も温かく皆さん過ごしやすかったのではないでしょうか。
最近は秋の味覚もそろい始め、
食欲我慢できぬ季節ですね~

ということで!今日は結婚式の披露宴でお出ししたお料理をご紹介

先日担当させて頂いた結婚式では、
新郎新婦様と私と総料理長と4名でお料理の打ち合わせをさせて頂き、全てオリジナルお料理を提供させて頂きました!!

1品目のオードブルは、アーサバケットと発酵ウコンバケットというお持込を頂いた食材で作ったものだったのですが・・
うっかり写真を撮りそこないました・・
が、モンドールのウォッシュチーズとイチジクと一緒に、
とーーーーーーーーーっても美味しそうで、
料理の最初にはぴったりのオードブルでした~

そして2品目!
披露宴当日撮影したものです☆
(パントリーで撮影のため少々台が気になりますが・・お許しを~)
s__13590530
こちらは真鯛のカルパッチョ 県産野菜のグレック添え♪

3品目!(少々光の都合で暗くてスイマセン・・)
s__13590531
北海道サーモンと彩り野菜のガルグイユ 旬のグリル野菜と共に♪

4品目!
(写真またまた撮りそこない・・)
上州牛ヒレ肉のステーキ 旬のグリル野菜とともに♪

5品目!!
ここが大切なんです!!
とても大切なお料理です☆
s__13590532
おむすびと味噌汁♪(おむすびはいくらと梅と芽ネギがのっています。)

このお米は仲の良いお友達が主に作ったお米で、新婦様も収穫のお手伝いに行かれました。そして、梅干しはなんと新郎新婦様自家製

そして、お隣の味噌汁も新郎新婦様自家製の味噌を使用しています。

新郎新婦様が1年前から仕込んで発酵させていたお味噌と、
料理長のこだわりのダシがコラボレーション!!

最高のお味噌汁の出来上がりです(*^^*)

結婚式当日披露宴会場で、
おむずびを握るご友人お二人、
その上に盛り付けしてくださるお子様、
そしてお味噌汁は・・
新郎新婦様からみなさんへふるまいました♪

そのほか、披露宴内では、
全員参加の味噌作り!!

私も一緒に楽しんじゃいました~☆

こうして、こだわりの御料理を一緒に創らせて頂き、
私たちスタッフもとても光栄に思っております。

お二人の価値観を共有できたことも私はとても幸せに思っております。

『結婚式でこんな料理出したい!!』
そういう夢がある方!
グリーンパレスにぜひお二人の夢をお任せください☆

一生懸命に夢を叶える努力をさせて頂きます!!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122