披露宴の素敵な空間づくりには欠かせない!会場を彩るウェディングソング♪【乾杯編】

 

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です!

 

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん
体調は崩していませんか?

週に何回かでもいいので、湯船に10分浸かると

風邪が引きにくくなるんですって!

ぜひ試してみてくださいね~☆

 

 

さて本日は、和装にぴったりウェディングソングご紹介の第3弾!

新郎新婦様が入場し、披露宴スタートの合図となる欠かせないもの!

 

そう乾杯です~!

1775otsuka271103G 2710otsuka271103G

乾杯のBGMは結構幅が広く、

和装洋装関係なく、自分たちの好きな曲を使う!方も多いです♪

 

乾杯は乾杯後の雰囲気に繋がる部分なので、重要度は高めです!

そんな華やかな曲はこんな感じ

 

天地人 オープニングテーマ

Overture of the Summer Wars  松本晃彦 (サマーウォーズの曲)

 

少し砕けた感じにしたい!と

バンザイ~好きでよかった~ ウルフルズ

ぶっちぎりrock’n roll  横浜銀蝿

希望の歌 FANKY MONKEY BABYS

 

などなど。

ですが比較的明るい曲であれば好きな曲でOK !ですね

皆さんのお気に入りの曲、流行の曲など

これで大丈夫かな?と心配な時はぜひご相談ください♪

一緒に考えていきましょう☆

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね~!

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com