【大好きなキャラクター?手作り?】お気に入りのウェルカムドールでゲストをお出迎え☆可愛らしいショットものこしましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

本日もムシムシ暑い日となりました!

昨日は高崎花火大会や足利花火大会など、

お祭りに花火に楽しまれた方も多かったはないでしょうか?☆

ぜひぜひ夏の素敵な思い出、作ってくださいね♪

 

さて、本日は可愛らしいウェルカムドールをご紹介します♪

 

ウェルカムドールとは、

受付のスペースや、会場入り口近くに飾るお人形などのことを言います♪

こんな形でペアのくまちゃんをたくさん置いたり、

大好きなキャラクターを置いたりと

とっても可愛らしいですよね♪

 

このウェルカムドールをつかってとってもかわいいショットがとれるんです♡

お色直し中の新郎新婦様のお席にお二人に見立ててウェルカムドールを座らせてあげています♡

かわいくて私も大好きな一枚なので、

ウェルカムドールを用意されているお二人には必ず

お色直し中に置いてもいいですか?♪とお伺いしています♡

 

ぜひ、みなさんも可愛いウェルカムドールで

ゲストをお出迎えしてみませんか?☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com