【人前式のセレモニーにもぴったり☆】ウエディングボックスをつかって、10年後の自分達へ思いを込めたメッセージを残しましょう!

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

さてみなさんは、ウエディングのアイテムというとどんなものが思い浮かびますか?♪

 

 

ウエディングケーキも欠かせないアイテムですが、

ウェルカムボードやリングピローなどいろいろなものがありますよね☆

 

そんな中でも、あまり知られていない素敵なアイテムを
本日はご紹介します!

 

それは『ウエディングボックス』です。

ウエディングボックスとは、よく海外の挙式でも使われることがあり、

人前式のなかの演出のひとつとして取り入れると

オリジナル感を出すことができて素敵なんですよ♪

 

用意するものは、

長い間保管しておけるようなボックスと

ワインなどのお酒、それから

10年後のお互いに向けたお手紙。

人前式の中のセレモニーの一つとして、

ボックスにそれぞれのアイテムを

お招きした大切なゲストに見守られながら収めていくんです☆

 

 

お酒は長期間の熟成に適しているものならOKです♪

結婚式から10年たった自分達への手紙を書くなんて

なんだか恥ずかしいですが、

未来を想像しながら書くお手紙は一生の宝物になりそうですね☆

 

ぜひ10年後の結婚記念日に10年熟成させたお酒を飲みながら

お互いへのお手紙を開く

そんな素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?♪

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com