結婚式にこだわりたいお料理のコースたち!プリフィクスコースでゲストにあったお料理で満足度を高めましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日も寒い1日でしたね。
お体には十分お気をつけくださいませ。

さて、ウエディングでの悩みの1つがお料理ですよね。
洋風、和風はもちろんお料理の品数、ゲストの好き嫌いなどなど考えるポイントも多いです。

ティアラグリーンパレスではお料理のコースにプリフィックススタイルをとっております。
新郎新婦様がゲストのことを考え1品1品をチョイスして作り出すオリジナルコース!
和風や洋風、和洋折衷・アレルギー対応・新郎新婦のオリジナルメニューのご相談にも応じます!

思い出に残るようなお料理をゲストにお出ししたいですね♪

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com