【和装・和婚といってもさまざまな衣裳からお選びいただけます♡】格の高い白無垢から、好みでお選びいただける色打掛まで、自分に合った和装をさがしてみませんか?

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

今日も一日良いお天気になりました♪

ふたご座流星群も昨日と今日でピークになるので、
今夜もたくさんの流れ星が見られそうですね☆

 

さて、和装でのウェディングをイメージしたとき、皆さんはどんな衣裳が思い浮かびますか?

やっぱり和装というと、綿帽子に白無垢のイメージではありませんか?

和装の婚礼衣装では一番格の高い衣装とされていて、ほとんどの方が挙式のお衣裳にお召しいただいています♪

 

じゃあ白無垢のほかにはどんなものがあるの?というところですが、

白無垢の次に色打掛というものが上がります。

色打掛は、色のついた和装の婚礼衣装で、

定番の人気カラーはやっぱり赤!

 

綺麗ですよね~♡

似たような色のものしかないんじゃない?と思うかもしれませんが

その他にも、実はいろんな色があるんです!

    

 

少し堅いイメージのある和装ですが、

こんなに色々な雰囲気のなかから自分らしいもの選べるんですよ♪

やわらかい、大人っぽい、かっこいい、かわいい、、、

皆さんだったらどんな和装を着てみたいですか?

 

選べる!オリジナル体感ウェディングフェアでは
ご希望で白無垢や色打掛の試着もできちゃいます♪

ぜひ一度、和装に触れてみるのもいいかもしれませんよ♡

 

 

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com