一つ一つの演出に込められた願いや素敵な意味合いを知っていますか(^^)?定番のケーキ入刀から始まるファーストバイト♡ゲストが近くでお二人の写真を撮影できるチャンスです♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

更新が空いてしまいました(>_<)
いつもご覧いただきありがとうございます♪

さて、披露宴なかでゲストが楽しみにしているケーキ入刀!

そのあとの、ファーストバイトもよくみますよね(^^)
このファーストバイトにも、ちゃんとした意味があるのです!

皆さん知っていますか(*^_^*)?

新郎から新婦へのファーストバイトは【一生食べるものに困らせない】という意味♡

つづいて新婦から新郎へのファーストバイト!

【一生美味しいご飯を食べさせてあげる】という意味で、

【お互いが助け合いながらこれ殻の人生を歩んでいく】という誓い合う演出でもあるのです♪

行う演出すべてに素敵な意味や、こめられた願いがあります☆

一つ一つの意味を知りながら過ごす披露宴は、

とても大切な時間になると思いますよ♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com