本日は先日結婚式をされたカップルの可愛い披露宴ディスプレイをご紹介させていただきます。何が可愛いかと申しますと、ディズニーが大好きなカップルで お手持ちのぬいぐるみをたくさん飾ってのご披露宴でした。好きなものに囲まれて披露宴を行えるなんて、とてもテンションが上がりますね。

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス      プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

一週間ぶりの投稿になってしまいました。          本日は先日結婚式をされたカップルの可愛い披露宴ディスプレイをご紹介させていただきます。

何が可愛いかと申しますと、ディズニーが大好きなカップルで お手持ちのぬいぐるみをたくさん飾ってのご披露宴でした。

受付はもちろん、ドアノブや会場の様々な所に楽しそうに飾られていました。好きなものに囲まれて披露宴を行えるなんて、とてもテンションが上がりますね。

 

受付に置かれた4個の風船は、結婚式のために新婦様とお父様がディズニーまで行って購入されたそうです。             新婦様の披露宴に掛ける意気込みが感じられます。

結婚式~披露宴が始まるまで、ゲストの皆さんにお待ちいただくウエルカムドリンクコーナーに置かれたミッキーにはお菓子がいっぱい詰まっていました。                       でも、これから美味しいお料理が出るので食べ過ぎないでね。

ミッキーとミニーのナフキンは新郎新婦様が折られたそうです💖

会場の入り口前に飾られたぬいぐるみたち。          新婦様がひとつひとつ確認して、お顔が気に入ったものを購入しているそうです。入場前に一緒にパチリ📷。

ティアラグリーンパレスで飾ったクリスマスツリーにも、ディズニーキャラクターが飾られていました。

会場内の壁の飾り棚もぬいぐるみが可愛く飾られていました。元々あったもののように一体化され、出席の皆様は気づいてくれたでしょうか…。

披露宴後のワンショット!!                  披露宴のために買いに行った風船と一緒に!                披露宴は楽しめましたか?

 

ティアラグリーンパレスの披露宴はアレンジ自由。          ふたりの好きなものを飾ったり、テーマを決めてディスプレイを考えたり、結婚式を自分流にアレンジしてください。          ご招待されたゲストもおふたりらしさを楽しんでいただけると思います。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス                                                             群馬県太田市細谷町1番地                                                                                       電話:0276-32-2111                                                                                                     フリー:0120-32-4122                                                                                          メール:tiara@kanmuri.com