神前式だからこそ出来るアフターセレモニーの折鶴シャワー❤毎年、折鶴をご奉納しに来て下さるご夫婦と御祈祷♪平和と健康がいつまでも続きますように(*^^)

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

最近更新が出来て沢山色々なことを書きたいのですが、、

本日、嬉しい出来事があったのでご紹介させていただきます(^^)

今年も、冠稲荷神社に折鶴をご奉納して下さっているご夫婦がお参りに来て下さいました(^^)/~~~

頭の体操と健康のために、小さい折鶴を折り続けているそうです!今日お預かりした折鶴の数は、一年分の18,346羽(゜-゜)!

すぐ、お焚き上げするのは折鶴が可愛そうなので、新郎新婦様の為に折鶴シャワーとして使用させていただいております❤

折鶴シャワーは、健康と平和の意味が込められています♪

ご夫婦が一生懸命折ったこの折鶴でお祝いされた新郎新婦は、いつまでも健康に過ごしていけるんだろうなぁ~と、いつも思います(*^_^*)☆

神前式でしか出来ないアフターセレモニーの【折鶴シャワー】ぜひ、チェックしてみましょう(*^^)v

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com