2018年やり残したこと無いですか?!婚活パーティーDEAINARIは毎月開催中☆クリスマスイヴに行われたDEAINARIの様子をみてみよう♪来年は1月27日に開催予定です!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

あと少しで2018年も終わり、まもなく新年スタート!
冠稲荷神社はお正月の準備で大忙しです☆

ちなみに、お隣のティアラグリーンパレスも年中無休ですのでご安心ください~♪

さて、先日のクリスマス❤
皆さんは素敵な一日を過ごせましたか?

そんな中、ティアラグリーンパレスではクリスマスイヴにDEAINARIが開催されました(^^)/❤

今回は、クリスマスゲームも取りいれてみました!皆さんの距離も近くなったようでした~!

そしてパーティーサービスさんのクリスマス料理☆

人気だったチキン!!鳥がまるまる!

こちらは甘海老がハートの形をしているんです!皆さん見つけられたでしょうか?

次回は1月27日(日)に開催!

新年更にパワーアップして皆さんのご参加お待ちしております☆

参加して下さったみなさんに、素敵なご縁がありますように(^^)/

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com